AKB史上、一番かわいい! 大島優子さんの紹介です

極めて当方の個人的な、独断と偏見ですが・・・。 AKB48史上で一番かわいい!・・・と当方が勝手に思っている、大島優子さんの登場です。 そんなに大柄じゃない、女性としてもやや小柄な方じゃないでしょうか・・・。 しかし、そのやや小柄な感じがまた良いのです! 愛嬌のある容姿と、屈託のない笑顔と、ちょっとだけいたずら好きそうな小悪魔的なキャラクターがまたイイですよ。 …

続きを読む

モロッコ タンジェの街の港の朝陽 こんなに美しい日の出が羨ましい・・・

モロッコにあるタンジェという街の、こんなにも美しい港町の美しい日の出は、実に羨ましいです・・・。 決して、住んでみなくてもいいから、一度くらい眺めてみたいですね、この美しい海の朝を。 旅してみたい・・・と言うと、生活するほどの勇気と根性が無いから旅でもしてみたいなどと、悠長な事ばかり言えるのでしょう・・・とお叱りを受けるかもしれませんが・・・。 でもそれでも、憧れを抱く…

続きを読む

無邪気な笑顔がたまらない 素朴な愛らしさ 倉科カナさんです

この人を見ると、何となく懐かしくなる様な、素朴な愛らしさを感じます。 派手派手しくもない、良い意味で飾り気の無い、素朴な愛らしさを感じるのです。 何と言ってもその笑顔がたまらないのです! 自分の彼女だったら嬉しいな・・・と思う人も多いのではないでしょうか・・・。 デートしたくなる女性です。 その印象から伝わってくるチャーミングな雰囲気が、幸せを感ずる様な静かな幸…

続きを読む

静かに美しい・・・ オーストラリア シドニーのRoseBay

世界中には、様々な美しさを秘めた場所があるんですね。 静かな美しさ・・・という表現が似合う様な場所があります。 オーストラリアの海、シドニーのRoseBayというところの昼下がりの浜辺です。 ただ何となく、見入ってしまう、見惚れてしまう様な静かな浜辺です。 身近にあったらいいのにな・・・と、少し羨ましくなる様な浜辺です。 何となく、特に用も無いのにぶらりと歩くのがち…

続きを読む

こんな素敵な可愛い女の子が居たんだ! ライク美人! 真野恵里菜さんの紹介です

CMを視た時、「こんな素敵な可愛い子が居たんだ!」・・・と思いました。 なんて無垢な感じの、なんて清らかな感じの、穢れない感じの、愛らしい可愛らしいタレントさんが居たんですね。知りませんでしたよ。 ハロー!プロジェクトの元メンバーで、いわゆる、つんくファミリーだった人みたいですね。 この子に目をつけない訳がない!・・・様な女の子です。 CMも、映っている何を視るのも、ただ…

続きを読む

日の出なのに儚くて美しい… モルジブの夜明け

日の出なのに儚くて美しい・・・、そんな表現がピッタリです。 モルジブというと、本当にその魅力は海です。 きれい、美しい・・・ありきたりな表現では足りないでしょう。 どんな形容をするのが似合うのか、分かりませんが、何をどう言っても適切じゃない気がするくらい、その美しさは唯一無二?と言ってもおかしくない気がします。 そんなモルジブの日の出、朝日が昇る、その一コマを切り抜き…

続きを読む

薄紫の哀愁 レインボーブリッジの夕闇

一日の活動を終えて、お台場が薄紫の哀愁を纏う、夕闇を演出しています。 ただ、ただ、・・・レインボーブリッジを、夕刻にぼんやり眺めるだけの動画です。 が、妙に癒やされる気がします。 一日の活動を終えた街の佇まいを見ているだけでも何となく安堵感さえ覚えるものです。 レインボーブリッジも、どれだけの人々が行き交う様子を見届けたでしょうか・・・。 そんなお台場の薄っすらとし…

続きを読む

いつまでも変わらないでいて…と言いたくなる人 性格美人 多部未華子さんの紹介です

UQ!・・・というCMは皆さんご存知でしょう。 あどけない、少女のままが残り続ける数少ない可愛らしい女優さん。 CMが流れるとつい見入ってしまう女優さんです。 最初、TVで見かけ始めた頃は「なんて田舎娘っぽい子が出てきたかな・・・」と思いましたが、もぅすっかり大人な雰囲気を纏うようになって、魅力的になってきた様に窺えます。 この人こそ、「身近に居たら嬉しいな・・・」と…

続きを読む

本当の「美」 余計な説明は要らない 井川遥さん動画・第2弾!

これぞ、本当の「美」です。 いちいち余計な説明は要りませんね。まさしく「美」の代名詞、美しいと呼ぶにこの人ほど相応しい人は居ないでしょう、と誰しもが思うでしょう。 動画中でもあまり余計な字幕も不要か?と思い、じっくり黙って眺めていたい・・・のに余計なセリフが邪魔だ・・・という様な反応も想像して、あまり多めの字幕は込みませんでした。 誰もが見惚れるでしょう、その美しさを皆…

続きを読む