無邪気な笑顔がたまらない 素朴な愛らしさ 倉科カナさんです

この人を見ると、何となく懐かしくなる様な、素朴な愛らしさを感じます。 派手派手しくもない、良い意味で飾り気の無い、素朴な愛らしさを感じるのです。 何と言ってもその笑顔がたまらないのです! 自分の彼女だったら嬉しいな・・・と思う人も多いのではないでしょうか・・・。 デートしたくなる女性です。 その印象から伝わってくるチャーミングな雰囲気が、幸せを感ずる様な静かな幸…

続きを読む

静かに美しい・・・ オーストラリア シドニーのRoseBay

世界中には、様々な美しさを秘めた場所があるんですね。 静かな美しさ・・・という表現が似合う様な場所があります。 オーストラリアの海、シドニーのRoseBayというところの昼下がりの浜辺です。 ただ何となく、見入ってしまう、見惚れてしまう様な静かな浜辺です。 身近にあったらいいのにな・・・と、少し羨ましくなる様な浜辺です。 何となく、特に用も無いのにぶらりと歩くのがち…

続きを読む

こんな素敵な可愛い女の子が居たんだ! ライク美人! 真野恵里菜さんの紹介です

CMを視た時、「こんな素敵な可愛い子が居たんだ!」・・・と思いました。 なんて無垢な感じの、なんて清らかな感じの、穢れない感じの、愛らしい可愛らしいタレントさんが居たんですね。知りませんでしたよ。 ハロー!プロジェクトの元メンバーで、いわゆる、つんくファミリーだった人みたいですね。 この子に目をつけない訳がない!・・・様な女の子です。 CMも、映っている何を視るのも、ただ…

続きを読む

日の出なのに儚くて美しい… モルジブの夜明け

日の出なのに儚くて美しい・・・、そんな表現がピッタリです。 モルジブというと、本当にその魅力は海です。 きれい、美しい・・・ありきたりな表現では足りないでしょう。 どんな形容をするのが似合うのか、分かりませんが、何をどう言っても適切じゃない気がするくらい、その美しさは唯一無二?と言ってもおかしくない気がします。 そんなモルジブの日の出、朝日が昇る、その一コマを切り抜き…

続きを読む

いつまでも変わらないでいて…と言いたくなる人 性格美人 多部未華子さんの紹介です

UQ!・・・というCMは皆さんご存知でしょう。 あどけない、少女のままが残り続ける数少ない可愛らしい女優さん。 CMが流れるとつい見入ってしまう女優さんです。 最初、TVで見かけ始めた頃は「なんて田舎娘っぽい子が出てきたかな・・・」と思いましたが、もぅすっかり大人な雰囲気を纏うようになって、魅力的になってきた様に窺えます。 この人こそ、「身近に居たら嬉しいな・・・」と…

続きを読む

本当の「美」 余計な説明は要らない 井川遥さん動画・第2弾!

これぞ、本当の「美」です。 いちいち余計な説明は要りませんね。まさしく「美」の代名詞、美しいと呼ぶにこの人ほど相応しい人は居ないでしょう、と誰しもが思うでしょう。 動画中でもあまり余計な字幕も不要か?と思い、じっくり黙って眺めていたい・・・のに余計なセリフが邪魔だ・・・という様な反応も想像して、あまり多めの字幕は込みませんでした。 誰もが見惚れるでしょう、その美しさを皆…

続きを読む

色っぽぃ人というのはこぅいぅ人の事を言う。笛木優子さんの紹介です!

色っぽぃ人!・・・まさにその表現がピッタリ合う女性でしょう・・・。 まさしく笛木優子さんにピッタリの表現ですよ。 色っぽさ、妖艶さ、気品、愛嬌、愛らしさ、可愛らしさ・・・、これらを全部持っていると言っても過言ではないでしょう。 ドラマよりもCMの方が多く見かける気がしますが、じっと見つめていると、こちらの方が少し恥ずかしくなって、TV画面から目を逸らしがちにさえなりそうな、…

続きを読む

これぞ美しい人! 不滅の美貌と愛らしさ! モデル SHIHOさんの登場です

表題の通りです! これぞ美しい人!モデルのSHIHOさんの登場です。 まさしく不滅の美貌!そして変わらぬ愛らしさ。 この何とも言えない飾る言葉など要らない様な美しさの持ち主、SHIHOさんです。 こんな女性を射止めた元・格闘家の秋山さんは、なんか、羨ましいですね。 スラリとした長身とは反比例するかの様な可愛らしさと洗練された美の持ち主。 40代に入ろうとも衰え知らず…

続きを読む

誰もが憧れている?・・・これぞ海!というモルジブの海岸線

誰もの憧れじゃないでしょうか?・・・。 モルジブの海。その海岸線は本当に穢れがなく綺麗ですね。 「美しい」というに本当に相応しいです。 海以上にその深く澄んだ青空もまたたまらない魅力ですが、 そのさざ波が押し寄せるさまを視ているだけでもモルジブの海の風の中に居てる気がして、 その場に自分が居てる様な錯覚にさえ陥る気がします。 何となくボンヤリと眺めながら、モルジブ…

続きを読む

底深く沈んで悩み事なんか消えてしまいそうなタートルベイの海のうねり

こんな大海原の海に抱かれたら、何も考えられずに海に埋もれて消えてしまいそうですね。 底深く沈んで悩み事なんか消えてしまいそうなタートルベイの海のうねりです。 一見すると、その大きな海のうねりは「怖い・・・」ものの様にも見えてきますが、景観が大きすぎて、その押し寄せる波の巨大なしぶきも、父親の威厳さを醸し出しているかの様な荘厳さを演じています。 人生にちょっと疲れた時、仕…

続きを読む