見ているだけで満足・・・? 高千穂峡 真名井の滝

そぅ、美しいものというのはただ見ているだけでも満足したりするものです。 そぅいぅ見惚れてしまう美しい風景というのは全国、全世界、いたるところに在るわけですが、日本の神秘、宮崎県の高千穂峡もその一つです。 神様が宿る・・・と言われるその場所を、画面越しにみているだけでも薄っすらと満足する事もあるでしょう。 滝が流れ落ちるその水底近くに一体何が在るのでしょうか・・・。想像するだ…

続きを読む

色っぽぃ人というのはこぅいぅ人の事を言う。笛木優子さんの紹介です!

色っぽぃ人!・・・まさにその表現がピッタリ合う女性でしょう・・・。 まさしく笛木優子さんにピッタリの表現ですよ。 色っぽさ、妖艶さ、気品、愛嬌、愛らしさ、可愛らしさ・・・、これらを全部持っていると言っても過言ではないでしょう。 ドラマよりもCMの方が多く見かける気がしますが、じっと見つめていると、こちらの方が少し恥ずかしくなって、TV画面から目を逸らしがちにさえなりそうな、…

続きを読む

これぞ美しい人! 不滅の美貌と愛らしさ! モデル SHIHOさんの登場です

表題の通りです! これぞ美しい人!モデルのSHIHOさんの登場です。 まさしく不滅の美貌!そして変わらぬ愛らしさ。 この何とも言えない飾る言葉など要らない様な美しさの持ち主、SHIHOさんです。 こんな女性を射止めた元・格闘家の秋山さんは、なんか、羨ましいですね。 スラリとした長身とは反比例するかの様な可愛らしさと洗練された美の持ち主。 40代に入ろうとも衰え知らず…

続きを読む

誰もが憧れている?・・・これぞ海!というモルジブの海岸線

誰もの憧れじゃないでしょうか?・・・。 モルジブの海。その海岸線は本当に穢れがなく綺麗ですね。 「美しい」というに本当に相応しいです。 海以上にその深く澄んだ青空もまたたまらない魅力ですが、 そのさざ波が押し寄せるさまを視ているだけでもモルジブの海の風の中に居てる気がして、 その場に自分が居てる様な錯覚にさえ陥る気がします。 何となくボンヤリと眺めながら、モルジブ…

続きを読む

オアフ島北岸ワイメアベイの日の出の瞬間・・・

オアフ島の北岸、ワイメア・ベイの日の出の瞬間です。 日の出の瞬間・・・と言っても捉えたのはほんの2分ほどの瞬間。 しかし・・・、美しいものというのはほんの僅かな時間でも、ただ眺めているだけでもいい・・・というものでもあります。 ただじっと・・・見ているだけでも和みます。心を洗われる瞬間を2分だけ、ぼんやりと見つめているだけの小さな幸せというのがあっても良さそうかなと。 …

続きを読む

底深く沈んで悩み事なんか消えてしまいそうなタートルベイの海のうねり

こんな大海原の海に抱かれたら、何も考えられずに海に埋もれて消えてしまいそうですね。 底深く沈んで悩み事なんか消えてしまいそうなタートルベイの海のうねりです。 一見すると、その大きな海のうねりは「怖い・・・」ものの様にも見えてきますが、景観が大きすぎて、その押し寄せる波の巨大なしぶきも、父親の威厳さを醸し出しているかの様な荘厳さを演じています。 人生にちょっと疲れた時、仕…

続きを読む

知性が滲み漂う若手美人! 清野菜名さん登場です!

まだ若い女優さんですが、その知性から滲み漂うオーラは格別。 特にCMでよくお見かけしますが、「この人は何ていう人だろう・・・」と分からなかったのですが、清野菜名さんという方だと分かり、Google検索してみて、「凛として、可愛いというより美しい!カッコ良ささえ漂う人ですね。 媚びない、屈しない、・・・様な賢さと謙虚さがこの若さで伝わってくる人というのもそぅ多くはないと思います…

続きを読む

レアな美人です。フリーアナウンサー 清原久美子さんの紹介です!

レアな美人・・・と形容するのが丁度いいと思いました。 この方を知っている人はかなりコアなファンだと思います。 以前は日テレの情報ニュース番組などに出演されていました。愛らしい童顔な笑顔キャラで世のおじさま達のファンが大勢いました。 現在は、元ボクシングチャンピオンの畑山隆則さんがご主人です。 結婚されていて人の奥さんですけど目の保養にもしたくなる様な可愛ら…

続きを読む

日本一美しい!・・・と独断で賞賛する、中山忍さんの紹介第2弾

当方が、日本一美しい!・・・と独断と偏見で賞賛する、女優、中山忍さんの紹介ムービー、第2弾です。 デビューからもう20余年。すっかり安定した円熟した女優さんになられていますが、その愛らしい吸い込まれる様な見惚れる様な美貌は健在。 浮いた噂の一つも出てこないのが不思議なくらいでもある様に思えますが、理想が特別高いわけでもなさそうで・・・。 そんな余計なお世話な詮索はどうでも宜…

続きを読む